今日のウオズミ

サラリーマンの雑記。かっこいいサラリーマンを目指すのだ

雑記

個室ビデオ「金太郎」で金太郎丸出しで寝たら僕の金太郎が一寸法師になっちゃってどんぐりころころさあたいへん

どうも、ウオズミです。 先日東京に遊びに行ってきました。 目的はこれ。 ブロガーオフ会。こちら皆さんのレポ↓ 第2回いっしー主催日本1ハードルの低いブロガーオフ会レポート - いっしー。の明るい社会の窓 日本一ゆるいブロガーオフ会に参加した!wいっ…

いわきFCパークがグランドオープン!遊びにいってきたぞ~

チンポジが定まらない1日

人の脇汗を笑うな

適応障害からの社会復帰奮闘記~1ヶ月目~

初めてのバズ嬉しい!&ネガコメくやちい!

どうもウオズミです。 初のバズってやつを経験しました。 初めての経験なんで流れに便乗してその感想とか書きます。 ちなみに余談だけど同期のいっしー。君も同時期にバズってました。 www.issizzz.comバズるタイミングも一緒とかキズナを感じる。 余談終わ…

「名作は何度見ても面白い」とか言いながら僕らは少しずつ感性を殺していくんだ

KYTってみんな知ってる?

代々木公園でブロガーとピクニックしてきた日記

なんていうか「車!酒!女!」みたいなブロガーはおらんのか?

Yogee New Wavesの最新アルバム「Waves」が届いたぞう!【レビュー】

適応障害からの社会復帰奮闘記~1週目~

6月3日にあの有名ブロガーいっしー。さんとピクニックオフ会するよin代々木公園

歯ブラシを新品に交換する目安が2週間ってそれマジ?

金や社会的地位と健康を天秤にかけ、僕は前者を選ぶことにした

嫌いなブロガー叩いたってそいつを有名にするだけじゃん。意味なくね?

孤食ロボット実写化!Hey!Say!JUMPの有岡、髙木、八乙女くんが出演!まじっすか。

第6回シンデレラガール総選挙結果発表!比奈、裕美に声がつくぞい!!

恥ずかしながら母の日にカーネーションもプレゼントも贈ったことがないけど今年はやるぞっていう決意表明

5月13日博多で地震注意?地震予想を的中させた教授の言うことには

デレステコミュ44話追加!大槻唯ちゃんで曲はRadio Happy!神曲やなあ

【お土産の定番】ままどおるとポルトス似すぎ問題【福島VS福岡】

【今こそ読みたい】セカイ系のおすすめラノベ4選!【古典】

【デレステ】共鳴世界の存在論実装!飛鳥くんソロだよおおおおお!!

勤務時間中のチャレンジ制度の導入が僕から熱望されている。

都内某寺で座禅体験。朝、心静かに過ごす時間の貴重さ。

タイヤ交換は計画的に。いつ行くか予約くらいしろよこの無能がと自分に言いたい

スピッツ活動30周年記念、全シングル網羅のアルバム発売が決定!最高かよ

【巣鴨】初めてガールズバー行ったら弟の知り合いが店員でクソ楽しかった体験談

【2017年4月】アドセンス審査に再挑戦したら1日で合格!やったぜ

久しぶりに髪切ったけど史上最高に思ったのと違う髪型にされた

一部上場の大企業2年目の年収は453万円。年収1000万までは?

「エモい」とは?エモいの意味とおすすめのエモいバンドまとめ!

【新入生必見】大学デビューにありがちな痛い失敗30個!【気をつけろ】

17人と夜のジグソーパズルをしてきた僕が言われて燃えた言葉ベスト3を発表する

大体だけど小さじ1杯は5gで大さじ1杯は15gだよって話

地味に傷つくから借りる気ないのにマンガ貸してって言わないでほしい

ブログ開始1ヶ月だけどやぎろぐ全記事読んだからもうすぐ俺もカリスマ。

どうも、ウオズミです。 上のイケメンは僕ではありません。 カリスマブロガーのやぎぺーこと八木さんのご尊顔です。 ※本人の許可は取ってあります。 彼は僕より年下でありながらすでにブログ(→やぎろぐ)で大成功し、現在はブログでメシ食ってるすげー人で…

けものフレンズとピクミンって似てる気がしてならない

人間関係の断捨離ってそんなに必要なことなんだろうか

どうも、ウオズミです。 部屋の片づけが苦手です。 断捨離とか夢のまた夢。 まあそれはいいんですけど、人間関係まで断捨離する必要ってあるんだろうかと思ってしまうわけです。

ダイエット始めて2週間くらいの経過

どうも、ウオズミです。 ダイエットを決意してから2週間くらいが経ちました。 4月に入ったし、キリのいいところで現状と目標をちょっとまとめようかなと思います。

SNSでしょうもないエイプリルフールやるやつはスマホ爆発しろ

どうも、ウオズミです。 エイプリルフールですね。 僕もSNS世代なんで、自分じゃあまり使わないけど、友人の書き込みは流れてきます。 学生の頃、Facebookでしょうもないエイプリルフール見せられた記憶が蘇ってしまったので、まじやめろよという思いを込め…

シンデレラフェスだったからガチャ60連したった結果ァ!

無課金ウオズミ怒りの60連! どうも、ウオズミです。 みんな大好きデレステですが、3/28-31でシンデレラフェスがありましたね。 この日のために頑張って無課金で貯めた石つっこんできましたよ! ※デレステやってない人にとってはクソ役に立たない記事です。

合コンでワンチャン狙ってたのにドッジボールすることになった体験談。

彼女が欲しい どうも、ウオズミです。 彼女、欲しいですよね。 それは働いてようが適応障害で休職中だろうが変わりません。 というわけで、合コンしに東京まで遊びに行ってきました。

たった1つコレやるだけ!鼻炎歴25年の鼻づまり解消法!

どうも、ウオズミです。 鼻づまりってほんと辛いですよね。 そんなときのために、僕が実際にやっている手軽な鼻づまり解消法を紹介します。

マラソンと筋トレを本格的にやらないとやばい話

どうも、ウオズミです。 現在休職して日々だらだらと過ごしているわけなんですが、先日会社のマラソンガチ勢と一緒にランニングしました。 メンバーは、自分と同じく東京本社から転勤で地方に来た1コ上の先輩、それと地元採用の社員の方が2人、それと僕で計4…

俺は売れるずっと前から坂口健太郎のこと知ってるし、何なら1回だけ坂口健太郎に似てるって言われたこともある

どうも、ウオズミです。 新しいメンノン買ってきました。おしゃれでした。メンノンは大学2年くらいから僕のバイブルです。 で、もうだいぶ前から坂口健太郎めっちゃ人気じゃないですか。僕はテレビ見ないから最初全然気づかなかったんですけど、いつのまにか…

独身男のボーナスの使い道は浪費一択。男を上げる物を買おう。

どうも、ウオズミです。 お金ほしい。ボーナスほしい。毎月ボーナスもらえたらいいのに。 いきなりですが、僕は「ボーナスの度に高級な何かを買うべき」思想の持ち主です。そんな僕がボーナスで買ったもの/買いたいものを欲望のままに書いていきます。

サブカルクソ野郎のおすすめ面白いマイナーマンガ5選【10巻以内】

どうも、ウオズミです。 ぼく、マンガが好き。 この記事タイトルを見て、「はいはいプラネテスAKIRAピンポン寄生獣あずまんが大王レベルE浅野いにお」と思った方へ。 そういう人に薦めたい。

お手軽転職体験? 休職したら「デレステ」をやるべき4つの理由

どうも、ウオズミです。 非常に都会的でおしゃれなシティボーイを自称している僕なんですが、実はクソ根暗オタク野郎という隠された一面も持っています。 というわけで、今は「デレステ」にはまっているわけなんですが、これが適応障害で休職中の僕のメンタ…