今日のウオズミ

サラリーマンの雑記。かっこいいサラリーマンを目指すのだ

17人と夜のジグソーパズルをしてきた僕が言われて燃えた言葉ベスト3を発表する

f:id:uozumitoday:20170414195311j:plain

どうも、ウオズミです。

突然ですが僕はモテます。はっきり言ってモテます。

合コン失敗したとかデブったとか書いてましたが、モテるんです。

合コンでワンチャン狙ってたのにドッジボールすることになった体験談。 - 今日のウオズミ

ダイエット始めて2週間くらいの経過 - 今日のウオズミ

 

どれくらいモテるか定量的に言うと、僕は17人の女性と夜のジグソーパズルをしてきました。

言い換えると僕のモテ力(もてりょく)は17です。

25歳独身男性の一般的なモテ力は3~5程度でしょう。

 

僕のモテ具合を分かって頂けましたか?

 

もちろん全部素人です。

玄人を入れるともっと増えますが、それは意味のない数字なので省きます。

 

Google Adsense落ちた

いきなりこんなことを書きだしたのにはもちろん理由があります。

ブログやってない人からしたらまったくどうでもいい話ですが、今日Google神から連絡があり、無事アドセンスの2次審査に落ちたとのことでした。

 

ちくしょう!

これまで審査に悪影響かと思って酒の話も女の話も我慢してきたのに!

 

悔しい……

ので今日だけ腹いせに軽い下ネタの記事を書くことにした。

Google様今日だけ許して……

 

夜のジグソーパズルとかいうフレーズ

ジグソーパズルって凸凹あるピースをはめて一枚の絵を完成させるパズルだよね。

つまりそういうこと。

 

「こうやって変にボカすの逆にオッサン臭いよね」とか思わないでください。

僕が愛するバンド「THE BLUE HEARTS」の『夜の中を』という名曲から頂いたフレーズです。

輝く星に耳をかたむけ

神話や笑い話を聴こう

夜のジグソーパズルをしよう

ピッタリはまれば とてもいい気持ち

何故か不思議といやらしさがない素敵な歌詞ですね。

ブルーハーツはその派手なパフォーマンスだけでなく、当時の若者の共感を呼ぶストレートでりながら文学性の高い歌詞も評価を受けています。

 

だからセーフ。

 

 

男は悔しがれ。女の子は参考にしてもいいよ

前置きが長くなりましたね。

基本的に僕は大学生~同年代の男性に読まれたいな共感されたいな役に立ちたいな、と思ってこのブログを書いています。

 

けどこの記事は別。

どや、俺はこんなにモテるんやで!悔しいやろ!羨ましいやろ!

という感じで、ガチ自慢をしていきたいと思っています。

僕があまりにモテすぎるので読んでてムカつくかもしれません。でも今日だけ許して。

悪いのは全部Google。

 

逆に数少ない(と思われる)女性読者の方は、数々の経験の中で言われて特に燃えた言葉なんで、ぜひ参考にして彼氏や好きな人に言ってあげてくれたらと思います。

男は単純なので、すぐメロメロになっちゃうでしょう。

 

では3位からどうぞ!

 

 

3位. 今まで私濡れにくい体質だと思ってた

いいですね。

僕とジグソーパズルする気持ちよさを端的に表してます。

あえて説明する必要もないかと思いますが、「今まで」そう思ってたってことは「今」は違うってことです。

ビッチョビチョでした。

 

いやあ、いいですねえ(恍惚)。

これまでの男と比較して圧倒的に僕がいいですって言ってもらえたようなもんですからね。

 

ホントは濡れやすい体質なのに僕を喜ばそうと言ってくれた可能性もなきにしもあらずですが、そんなこと僕は知りようがないので問題ありません。

 

濡れやすい体質の女性も、とりあえず言ってみたらいかが?

どうせバレないから。長く付き合っていくとバレるかもですが。

 

 

2位. 彼氏じゃない人としたことなかったのに

はい。

別に彼氏いる子をNTRしたわけじゃないですよ。

節操なしな僕ですが、既婚者・知り合いの彼女には手を出さないという人として最低限のラインはきちんと守っています(僕の知らない男と付き合ってる女にはガンガンいきますけど)。

 

ちょっとお堅そうな女の子を頑張って口説いたときに言われた言葉です。

「たとえ今フリーでも、付き合ってない男とそういうことはしない!」という(まあ当たり前の)ポリシーを持っていたようですが、僕の魅力に陥落した形となりました。

 

そんな子も落とすなんて僕がいかにモテるかって話です(ゲス顔)。

ちなみにこの子とはしばらく”オトモダチ”でしたが、向こうに彼氏ができたためフラれました。

その辺うやむやにして関係を続けようと目論んでいたのですが、残念ながらうまくいかず。僕とのことは「一時の過ち」として処理されてしまいました。

やはりそれなりにきちんとした倫理観を持っていたようです。

 

 

で、彼氏じゃない男とジグソーパズルしちゃった女性陣は、真偽はどうあれとりあえずこの言葉を言ってみることをおすすめします。

これを言うことで男は喜ぶし、女側も「普段はこんなんじゃないのよ。もっと貞淑なのよ」というアピールができる。

まさにwin-winな言葉ですね。

 

1位. また○○さんから飲みに誘われた~マジでキモい~

これはちょっとシチュエーションの説明が必要ですね。

ジグソーパズルを完成させた後、僕の腕の中である女の子が言った言葉です。

 

なんかイケそうでイケない女の子っているじゃないですか?

女友達より男友達が多くて、飲み会にもよく出てきてちょいちょいボディータッチとかしてくる。けっこうグイグイ飲んで酔っ払って甘えてくる。でもそれだけ。飲み会が終わったら誰にも持ち帰られずにちゃんと帰る。

みたいな子。

この言葉を言った子もまさにそんな感じで、そのイケそう感から飢えたハイエナのような男達にガンガン誘われているようでした。

 

で、そういう一見イケそうだけどイケない子、なんでイケないか知ってる?

他に男がいるからだよ。

 

その子は携帯電話の画面を僕に向け、僕にとってはどこの誰かも知らない男からの下品なメッセージを僕に見せた。

『突然だけど今ヒマ? 飲み行かない?』

夜の10時過ぎにこんな内容を送っては、下心を疑われても文句は言えまい。僕は顔も知らない何某さんの下劣な欲望を見せられたような気がしてひどく不快な気分になった。

「なんかこの人、いっつも超いきなり誘ってくるし誘い方もめっちゃ下手だしまじきもい~」

その子は心底嫌そうに言うと、甘えるように僕の胸に顔をうずめた。

とか書くと村上春樹の小説みたいですよね?

え?違う?

 

まあこういうことです。

2chとかで昔よく使われていた言い回し

「そいつなら今俺の隣で寝てるぜ?」

をリアルで体験できたわけです。

 

男としての優越感と、その女の子に対する独占欲が満たされ、最高にいい気分でした。

1位だけあって一番ゲスい内容ですね。

 

 

夜ムラムラした勢いでイケそうな子に「今から飲まない?」とか送っちゃった経験のある男性諸君!

それで上手くいくことなんてめったにないよ。

逆に今後の可能性も潰すことになるよ!

そんな日は右手で我慢しましょう。

 

でもやっぱりアドセンス貼ってる人が羨ましい

どや?

羨ましいやろ?

こんな経験したことないやろ?

 

 

 

はい。調子に乗りました。

アドセンス落ちてムシャクシャしてたんです。

 

こんな自慢ほんとはしたくなかったんです。

でもみんなアドセンス貼ってるのに僕だけ貼れないから……

なんか他のこと自慢したくなって……(涙)

 

諦めません、通るまでは

記事も読者も前より増えてきたので、改めて審査出そうと思います。

時間かかるかもだけど一生通らないってことはないやろ。

そもそもまだ1,000PVちょい/月のレベルだから通ったところで大した金にならないし(震え声)

 

 

しかしやっぱ、気持ちいいですね。下ネタ書くのは。

Googleに怒られない程度にこういうノリの記事も書いていけたらと思います。

 

以上、ウオズミでした。