今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

6月3日にあの有名ブロガーいっしー。さんとピクニックオフ会するよin代々木公園

f:id:uozumitoday:20170521195850j:plain

どうも、ウオズミです。

告知です。

今もっともキ○○イじみてる勢いがあるいっしー。さんと、6月3日に代々木公園でピクニックします。

時間と場所くらいしか決まっていない。

いっしー。さんはバドミントンがしたいらしい。

そんな感じ。

www.issizzz.com

 

経緯

なんかいっしー。さんに

「オフ会したいっすよ!」

とか絡んでたら実現した。

 

いっしー。さんパネエ。

 

余談だけど僕が実は東北在住で、このために上京しますっつったら
「ま、マジっすか」
みたいになってたんで、意外といっしー。さん常識人なのかなって思った。

 

 

オフ会というと居酒屋かカフェくらいしかしか頭になかった僕ですが、

 

居酒屋だとお金かかるしお酒苦手な人もいるし、公園でピクニックとかどうですか?

参加のハードル低くしたいんすよね

 

 

 

といういっしー。案に乗っかりピクニックに決定。

僕は「酒が飲みたい」という思いしかなく、他の人のことを考えていなかった。

それに比べいっしー。さんは……

f:id:uozumitoday:20170521194117j:plain

キン肉マン

脱帽である。

「いっしー。キ○○イの皮をかぶった常識人」説が現実味を帯びてきた。

 

詳細

6月3日の午前10時ごろにいっしー。さんが代々木公園にいる。

多分僕も間に合って一緒にいる。

 

以上!

解散時刻も決まってねえな。

みんな飽きたら終わりかな?

 

 

まあ何人来るかも分かんないし企画考えんのもめんどい!

ただ僕ら2人とも専門性のない雑記ブロガーなんで、

そんなにガチガチなブログの話はしないと思われます。

というかそんなんじゃなくほんとにゆるい感じでできればって感じです。

ぶっちゃけブログの話とかあんまできない。

最近読んだマンガの話とかしようぜ!

 

勢いのあるいっしー。さんを一目見たいって人けっこういるんじゃねえかな!?

僕も早く会ってみてえし。

あと顔出ししてない僕の素顔も見れるよ!興味ねえか。

 

いっしー。さんが目印にこんな格好で待ってるらしいから、みんなこれを目指して代々木公園にGO!

f:id:uozumitoday:20170521195850j:plain

 

 

一応その日は代々木公園で

「エコライフ・フェア2017」とかいう環境省主催のクッソつまんなそうなイベントもやってるから、

僕らと絡むのに飽きたらそっちにも参加できるよ!

リスクヘッジもばっちりだ!

 

 

興味がある!行ってみたい!

という方はツイッターでもなんでもいいので僕かいっしー。さんまでご連絡ください。

 

 

いっしー。さんの思い

とにかくさ、一度ブログやってる人と話してみたいと思うならおいでよ!

そのとき「あ~やっぱ次からはいいかな~」って思うのは自由だから!とにかく1回でも行動することが大事なんだ!!

6月3日にピクニックオフ会するよin代々木公園 - ゆとりブログといっしー。より

 

ほんとそうですよね。

せっかくブログという共通の趣味を持つ者どうしなんだから会ってみたくね!?

というのが僕といっしー。さんの思いです。

 

 

懸念事項としては梅雨入りしちゃいそうってことなんだけど、

今から気にしてもしゃーないよね。

雨降ったらサイゼなりベローチェなりでグダグダしましょ。

 

あー楽しみ。

以上!