今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

代々木公園でブロガーとピクニックしてきた日記

f:id:uozumitoday:20170521194834j:plain

どうも、ウオズミです。

先日こんな告知をしました。

www.uozumitoday.com

 

楽しかったです。

ので、その感想など。

 

集まるブロガーたち

とりあえず、主催者であるいっしー。さんと合流。

www.issizzz.com

 

ちゃんと予告通りこの服で来てくれました。

クソ暑そうでした。

f:id:uozumitoday:20170521195850j:plain

 

とりあえず無事に合流できて一安心。

そして、続々集まるブロガーたち。

 

今回会えたのは、

ガンダムーンさん。

www.weblogian.com

イカしたナイスミドルでした。

写真撮るときの不審者感が最高。

お仕事の都合でご挨拶できなかったのが残念でしたね。

また会いたいです。

 

 

わさなつさん。

wasanatsu.com

Wordpress使いの情強。

この日はぺーたーずでイベントを開くために上京。

僕より遠くからきたせいで僕の上京キャラが薄れてしまう状況。

もっといっぱいブログ書いて!

 

 

kuro6さん。

www.kuro6.com

ご存じはてな同期の兄貴分。

ブログの書き方から「真面目そうな人なのかな?」

と思ってたらすごい引き締まったスポーツマンでした。

一番想像と実物にギャップがあった。

 

 

ゆずちゃさん。

mogumoguhouse365.hatenablog.jp

現役女子大生。

交流が苦手とか言ってたのにめっちゃコミュ力あってびびった。

でもそのおかげで話が弾みました。

ありがとうございます。

 

 

ハチヤユーカさん。

www.8noji.com

高IQ女子。

話してみたらただのオタク。

ブログの話せずにデレステの話して皆さんすいません。

 

参加した感想

  • ゆるかった
  • みんなすげー考えてブログ書いてた
  • 楽しかった

こんな感じ。

はてなのブロガーさんの話題になったりボルダリングの話になったりビール飲んだりフリスビーしたりと、いろいろゆるくて自由でした。

でも、みんなそれぞれすげー考えてブログ運営してんだなってのが話の端々から見えた。

僕はGoogleに媚びるか自分の思いをぶちまけるかしか考えずに記事書いてたから、その辺めっちゃ圧倒されたし刺激を受けました。

超モチベーション上がった。

 

晴れた代々木公園でビール飲みながら(僕といっしー。さんしか飲んでねえけど)、共通の趣味を持つ人と話すのはこんなに楽しいものかと思いました。

 

またやりたい

ブログやってることはリアルの知り合いには隠してるので、

オフラインでブログの話ができて最高でした。

 

 

まじでいっしー。さんには感謝しかない!

 

7月にもBBQを計画してるらしいので、次も絶対参加したいと思いつつ東京を後に。

あー早く東京に引っ越してえな!

 

以上。