今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

個室ビデオ「金太郎」で金太郎丸出しで寝たら僕の金太郎が一寸法師になっちゃってどんぐりころころさあたいへん

どうも、ウオズミです。

先日東京に遊びに行ってきました。

目的はこれ。

ブロガーオフ会。こちら皆さんのレポ↓

第2回いっしー主催日本1ハードルの低いブロガーオフ会レポート - いっしー。の明るい社会の窓

日本一ゆるいブロガーオフ会に参加した!wいっしー。主催 - 美智也のどん底から這い上がる記録

いっしー。に愛を込めて。日本一ハードルの低いブロガーオフ会(第2回)に参加してきたから報告する - なにか新しいこと日記

初めてのブロガーオフ会は予知不能の摩訶不思議ww - ポメスパンツァー

新宿御苑の猛者共 - ブログ作成ボタンを押しちゃった

 

最後までいれなかったけど非常に楽しかったです。(ガンダムーンさんにいたっては会えてもいない)

皆さんありがとうございました。

どうやら僕が帰った後のほうがカオスで楽しかったようなので、次はぜひ最後までいたいなと思いました。

 

 

 

さておき。

諸事情あり途中離脱した僕はオフ会が開かれた新宿から大宮へと移動。

そこで次なる用事(別件の飲み)に参加しました。

オフ会も心残りだったけど、この飲みはこの飲みで楽しい。気づいたら終電も終わった夜更け。

大宮の歓楽街、南銀通りのキャッチもだいぶやる気がなくなってくる頃。この辺のゆるさも僕が大宮ラブな理由の一つです。

おうちで寝たい勢にとっては終電逃しなどあってはならないミスですが、福島から出てきて1泊上等の僕にとっては何のこっちゃない。

なぜなら大宮には(てかほとんどの駅には)僕の強い味方、個室ビデオの金太郎があるからです。
※いちおう個室ビデオってのが何か分からないピュアキッズへ説明しとくと、セクシーなDVDが借りれる完全個室の図書館ってところかな☆

 

新宿とかだと店舗が多い代わりに人も多いから全店満室ってこともザラだけど、大宮レベルだとそんなことはめったにない。

この日も無事に個室を確保できました。

すかさずあいさつ代わりの一発。(疲れてるし寝るだけでもよかったんだけど、なんとなく損な気がして結局いつも励んじゃうんだな~)

そして猛暑の中のオフ会の疲れと適度なアルコール、直前の一発による脱力感により急激な眠気に襲われた僕は、

着替えたりシャワー浴びたりする余力もなく金太郎丸出しで深い眠りに落ちてしまったのでした。これが翌日の悲劇につながるとも知らず……

 

 

翌日。

たっぷり睡眠をとった僕ですが、なんだか体がおかしい。

頭が重い気がするし、喉もイガイガする。

「二日酔いか?」

と一瞬思ったが前日はそこまで深酒もしていない。

こりゃなんだろうと思い、そして気づきます。

「風邪だわ」と。

 

視線を丸出しの下半身に向けると、ガンガンの冷房で見るも無残に縮こまっちゃった僕の金太郎が。

金太郎というよりもはや一寸法師。いや一寸法師の針。

「Oh...」

僕は痛む頭を抱え、昨日の自分のバカさ加減を嘆くのでした。

 

ダルい体を引きずりなんとか福島に帰ったものの、体調は一向によくなりません。

薬を飲み栄養ドリンクを飲み布団にくるまるも悪寒がヤバい。

辛すぎて眠れない程の夜を越え、さらに翌日病院で熱を計ってみるとなんと39.6℃

インフルのときもこんなには上がらなかった。自己新記録です。

僕平熱が低いんですよね。だから37℃台でもけっこうしんどいの。

それが39.6℃て。

死んじゃうかな? って思いました。

あと普通に自分の生殖能力についても不安です。

僕の金太郎大丈夫か?

ただのどんぐりになっちゃってねえか?

この熱で将来子供ができなくなってたりしたらマジ笑えない。

あの夜に金太郎の個室でぶちまけたのが僕の最後の種だったら、、、さあ大変だ。

なんてことを考えながらめちゃめちゃ熱あるのに震えが止まらなくて毛布にくるまって死にかけていました。

いやーしんどかった。

 

このせいでブログやツイッターどころではなく、みんなやってる「オフ会レポ!」みたいな流れにまったく乗れず寂しかったです。あんまりコメントとか残せずすいません。いまさらですがこの場を借りてお礼します。ありがとうございました。

 

 

家に帰るまでがオフ会(戒め)