今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

日野茜の『みなぎれ!ボボボンバー』が聴きたくて『Nothing but You』のCDを買いました。

                    f:id:uozumitoday:20180524142141j:plain

                   Nothing but You

 

 

どうも、ウオズミです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 017、ということで、シンデレラガールズのCD第17弾の『Nothing but You』を買いました。

『Nothing but You』はデレステのオリジナルで、全タイプ曲ではありますが非常にクールな仕上がりとなっており好きな曲の1つです。

 

が。

僕のお目当てはカップリングの、日野茜が歌う『みなぎれ!ボボボンバー』なのでした。

デレマスで一番の推しは二宮飛鳥ですが、茜ちんもめっちゃ好きです。『熱血乙女A』に続く茜ちんソロ曲がこの度収録されるということで、とても楽しみにしていました。

そして待ちに待った公式の視聴がYoutubeにアップされるや否や話題沸騰。タイトルだけは事前に知っていましたが、実際に曲を聴いてみると想像を超えるインパクト。

HINO(YEAH!)

HINO(YEAH!)

と何故か自分の名字をコールする茜ちん。

ボボボンボボボンボボボンバーというクッソ頭悪い(褒め言葉)歌詞。

などなどまさに日野茜のためだけに作られた曲というのがビンビン伝わってきて最高でした。視聴後即購入決定。

 

そしてようやく発売日がきて、僕の手元にもアマゾンからCDが届きました!

f:id:uozumitoday:20180524151249j:plain

歌詞カード




そしてお目当ての曲。

f:id:uozumitoday:20180524151253j:plain

やったぜ。

 

 

フルで聴く『みなぎれ!ボボボンバー』最高にボンバー。

更に歌詞をよく読んでみると、ただ熱血なだけじゃなく意外と乙女な一面もある茜ちんの魅力がよく分かるようになっています。

ラブレターをもらって困惑する茜ちんや、慣れない恋バナを相談される茜ちん。尊さが爆発してます。

歌の中にセリフが入るんですがこれがとにかく可愛さボンバー。一番好きなのは2番の「わ、私に任せてくださいっ!」です。これ絶対目グルグルしながら言っとるやつやろ。可愛い。

朝の出勤時とか元気が欲しいときにヘビロテ間違いなしです。

まだソロ曲もらえてない子が多数なのでデレステ実装は難しいかもしれませんが、ぜひMVを見てみたいですねえ、、、だれかMAD作ってくんねえかな。

 

【速報】日野茜、人間火力発電所だった

f:id:uozumitoday:20180524151259j:plain

 

ボンバー!!