今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

2017-03-11から1日間の記事一覧

大手から内定5つの僕に言わすと「第一志望」と言えない奴は落ちる。

俺は売れるずっと前から坂口健太郎のこと知ってるし、何なら1回だけ坂口健太郎に似てるって言われたこともある

どうも、ウオズミです。 新しいメンノン買ってきました。おしゃれでした。メンノンは大学2年くらいから僕のバイブルです。 で、もうだいぶ前から坂口健太郎めっちゃ人気じゃないですか。僕はテレビ見ないから最初全然気づかなかったんですけど、いつのまにか…

独身男のボーナスの使い道は浪費一択。男を上げる物を買おう。

どうも、ウオズミです。 お金ほしい。ボーナスほしい。毎月ボーナスもらえたらいいのに。 いきなりですが、僕は「ボーナスの度に高級な何かを買うべき」思想の持ち主です。そんな僕がボーナスで買ったもの/買いたいものを欲望のままに書いていきます。