今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

なんていうか「車!酒!女!」みたいなブロガーはおらんのか?

f:id:uozumitoday:20170529163110p:plain

どうも、ウオズミです。

最初こそ優等生的な記事を書いていた気がしたんですけど、

最近いい子ぶるの疲れてきたんでだんだん本音ベースになってきています。

で、このほうが楽しいしちょいちょい本音みたいなの出してこうかと思ってるんですけど、

その一環として僕の人生の価値観について書きたいです。

 

車! 酒! 女!

僕は未だにバブリーな価値観を持っています。

それこそ

車!酒!女!

みたいな。

 

キャデラックもベンツもレンジローバーも欲しい。

ドンペリ一気とかしてみたい。(別に風呂に注ぎたいとまでは思わない)

極上の女を日替わりで抱きたい。(でも結婚もしたいからほどほどに)

 

それらに限らずいいスーツも着たいし高い時計も靴も欲しい。

ていうか身に着ける物全部一流ブランドで揃えたいしもちろん彼女にもそういうアイテムをプレゼントしたい(彼女いないけど)

都心の豪邸に住みたいし子供が生まれたら最高の教育を施したいし、

なんなら最終的に自分も子供たちも働かなくていいくらいの富を築きたい。

 

いやね?

現代において僕のこういう価値観が少数派なのは重々自覚しているんですよ。

それはいいんだ。

ただ、それにしてもこういうブロガーいなくねえか!?

とか思っちゃうわけ。

 

まあ僕そんな熱心に他の人の記事読んでるわけじゃないけども。

自分がおもしれーと思った人とか有名で勉強になる人のしか重点的に読んでない。

そのせいかもだけど僕と価値観合う奴を見つけらんない。

 

ブロガー界隈だと、

やれミニマリストだ最低限の持ち物で丁寧な暮らしだ月に10万円あれば十分豊かに生きていけるだなんだかんだそういう人ばっかりじゃないですか?

 

いやそれはそれで素晴らしいと思うんだ!

ほんとに。

僕部屋片付けられないマンだし

明らか生活に必要ないものもコレクションしちゃうマンだから!

そうやってうまく人生の取捨選択できるミニマリスト諸兄のことはマジですげーと思ってる。

なんかいつものノリのせいで皮肉っぽく聞こえてしまうかもだけど、これはまじ

 

 

ただあまりにも僕の価値観に合う人がいない。

5%くらいは僕みたいな

金の亡者でーす!!

みたいな人がいてもいいんじゃないかなあ。

なんでだろうなあ。

 

もしかしてみんないい子ぶってる?

そういうのほんとよくないと思う!

だってブログなんか自分の思うことさらけ出してナンボじゃない?

会社とか学校で言えない事書いちゃおうよ!

ほら一緒に!

せーの、

お金が欲しい!!

 

 

どうだー?

金が欲しくなってきただろう?

さあもう一回だ!

いっくぞー!!

 

 

 

 

…とここまでノリノリで書いて気づいたけど、

本気で金稼ぎたい人は雑記ブログなんか書かず黙って投資やったりアフィリエイト特化のブログ作ってるんでしょうね。

だからカネカネ言う雑記ブロガーがあんまいねえんだな。

あーーそういうことね。自己解決。

まーたオチもないクソ記事を書いてしまったでござる。

 

まあ僕みたいな価値観のブロガーさんいたら仲良くしてほしいなっていう話!

以上。

お金が欲しい!