今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

ブログ開始8ヶ月目の反省。27,941PV

              f:id:uozumitoday:20170522192217p:plain

どうも、ウオズミです。

月初の恒例のやつです。

 

先月のはこちら

www.uozumitoday.com

 

PV数

1ヶ月目 1,200PV 33記事

2ヶ月目 4,500PV 32記事

3ヶ月目 11,000PV 22記事

4ヶ月目 33,000PV 9記事

5ヶ月目 15,718PV 7記事

6か月目 18,782PV 9記事

7ヶ月目 24,420PV 7記事

8ヶ月目 27,941PV 9記事

でした!

 

目標は3万PVでしたが未達。

記事数は10記事目標のところ9記事。でも寄稿記事1本書いたからトータルでは達成したことにしよう。

月初は割といい感じで、普通に3万PVくらい届くかと思ってたら月後半で急に一日あたりのPV数ダウン。何かあったんですかね?(アンテナ低い)

記事書かなすぎのせいですかね?

 

このペースのままだとあんまり嬉しくないのでもうちょい頑張りましょう。

 

そんなところですかね。記事数少なすぎて反省すること思いつかねえ。書いてないことが最大の反省です。

 

9ヶ月目(11月)の目標

今月こそバズとかなしで3万PVいきてえ…!

記事数は知らん。書けるだけ。

仕事の関係で年内は多くは書けない気がします。

あと金っぽい記事は書かない(書けない)のであんま考えないようにしました。

 

全く守る気が見えない目標ですけど頑張ります。

今月もよろしくお願いします。

 

以上