今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

ブログ開始11ヶ月目の反省。38,198PV。

           f:id:uozumitoday:20170522192217p:plain

どうも、ウオズミです。

もう2月に入ってだいぶ経ってしまいましたが1月を振り返りたいと思います。

 

先月のはこちら。 

www.uozumitoday.com

 

PV数

1ヶ月目 1,200PV 33記事

2ヶ月目 4,500PV 32記事

3ヶ月目 11,000PV 22記事

4ヶ月目 33,000PV 9記事

5ヶ月目 15,718PV 7記事

6か月目 18,782PV 9記事

7ヶ月目 24,420PV 7記事

8ヶ月目 27,941PV 9記事

9ヶ月目 26,087PV 5記事

10ヶ月目 36,592PV 7記事

11ヶ月目 38,198PV 2記事

 

でした!

 

さぼりにさぼった月でしたがなんと先月に続き自己最高を更新。やったぜ。

 

1月の振り返り

ブログ的なことでは特筆すべきことはありませんね。

なんせ月次のまとめの他に1記事しか書いてねえ。

 

1月は頻繁に風邪をひいたり足を痛めたりとフィジカル面でよろしくない月でした。

体のどっかが不調だとついついマンガ読んだりYoutubeみたりしかやる気なくなるマンなので、ブログに充てる時間はほぼゼロ。あとデレステ熱が再燃してしまったのも大きな要因です。

ブログ書くどころか他の人のブログもSNSもほぼ見ず、だいぶ潜った1ヶ月でした。

まあやる気ないときに無理にやる必要ないってのがブログのいいところですね。

 

12ヶ月目(2月)の目標

やる気を取り戻すこと。

暖かくなってケガが治れば自然とモチベも上がってくるとは思います(動物か)が、けっこうマンガとか読みまくってるのでそれらの紹介記事を書いて布教したいなという感じです。

 

今月でブログ開始して12ヶ月目ともうすぐ丸1年が経つわけですが、だからといって特に変わることなくなんとなく続けていきたいです。

今月もよろしくお願いします。

 

以上、ウオズミでした。