今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

ボーナス出るしMONAコインにぶっこんでみたけどすげー上がってて震えてる

f:id:uozumitoday:20171206200454j:plain

どうも、ウオズミです。

12月はボーナスの月!

ということで何に使おっかなーとワクワクしているわけですが、なんか仮想通貨が熱いらしいですね。

半年くらい前までは「ぜってーこんなん信用できんしどーせ買うなら株やら土地買うわ」とか思ってたんですが、なんか最近の盛り上がり方を見て心が揺れてきた!(にわか)

せっかくボーナスというあぶく銭が入ってくることだし捨てたつもりでちょっとぶっこんでみっか!という感じで思い切って買いました。

 

買ったのはMONAコイン

とりあえず一番有名なbitFlyerとかいう取引所?でMONAコインというのを買いました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

成海璃子がかわいいですね

 

理由はなんか今すごい上がってるからってのと国産だからってのと2ちゃんねる発だからっていうの。

高一くらいからもう10年以上2ちゃんねる(今は5ちゃんか、、)に入り浸っている筋金入りのねらーである僕です。

そこ発の仮想通貨が熱いとなれば黙ってはいられません。MONAコインが急上昇して云々って話も2ちゃんで見たまである。

 

11月半ばに500円近くまで上がってるのを見て、あーどうしよっかなー買ってみよっかなーでも怖いなーとかぐだぐだやってるうちに、ほんの数日で1000円くらいまで上昇。

これはやばい!と思って慌てて登録して買ったのがつい2日前。

買った値段は1020円/1MONA。

あーあちょっと高いな、、、もう少し早く買ってたら今頃2倍かよ、、、

と思ったのもつかの間。今の値段はさらに倍の2000円越え!

 

わーお。

9万円ちょいぶっこんだんですが今の値段換算だと20万円以上になってしまいました。

やべえ。

2日でお金が倍になるとか怖すぎて震えてます。

 

 

これからどうするか

今まさに仕事終わりでチャート見て震えてる僕ですが、基本的にはこのまま何もせず、思考停止で持ち続けたいと思います。

このまま上がり続けたら万々歳、暴落してもしょせんはあぶく銭。気にすることはありません。(多分9万がほんとになくなったらそれなりに立ち直れねえけど)

 

いつかビットコインみたくすごい値段になることを願いつつ、たまにチャート見つつで生きていこうと思います。

 

 

このまままじで上がってくれーーーーーーーーーー(祈り)

 

以上、ウオズミでした。