今日のウオズミ

サラリーマンがいろいろ書きます

デレステコミュ44話追加!大槻唯ちゃんで曲はRadio Happy!神曲やなあ

f:id:uozumitoday:20170510192639p:plain

どうも、ウオズミです。

今日も今日とてデレステしてます。

 

そしたら9日にまたストーリーコミュが追加されてるじゃないですか!

今回はちゃん。

デレステから始めたにわか勢なのであんま詳しくこの子のこと知りません。

なんか星井美希に似てるなーくらいの感想。

唯Pの人いたらすいません。

 

このコミュはお近づきになるいい機会ですね。

 

あらすじはこちら

LIVEが終わった後、乃々を誘って遊びに出かける唯。友紀の部屋を大掃除したら、里奈を交えてカラオケへ。スッキリした後は、お仕事中の珠美に差し入れのプレゼント!…なんてことしてたら、あっという間に夜になっちゃった。これで終わり?んなワケナイナイ!だって、唯の夜はまだまだこれからなんだから!

なぞい。

 

ライブ後、もりくぼに遭遇。

なんやかんやで一緒に出掛けることに。

唯ちゃんまじコミュ力モンスター。

f:id:uozumitoday:20170510192125p:plain

もりくぼをして「話しやすさが異常」と言わしめる

 

 

まず着いたところは、なんとユッキの部屋。

なんか片付けてあげる。

f:id:uozumitoday:20170510192152p:plain

まじ散らかっててメンディーらしい

 

 

そして里奈ぽよと合流。

うぇーい。

もりくぼと3人でカラオケを満喫。

f:id:uozumitoday:20170510192639p:plain

 

 

 

そして海へ。

珠美に差し入れするため、わざわざ鎌倉まで。

あれ、薄々思ってたけど唯ちゃんめっちゃいい子?

f:id:uozumitoday:20170510192706p:plain

 

 

 

そして夜。

あーね。

デートね。

最後プロデューサーとしっぽり過ごすパティーンね。

f:id:uozumitoday:20170510192731p:plain

 

 

 

眼鏡かけて変装して、いざPと……

f:id:uozumitoday:20170510192758p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュはここで終わっている。

 

 

え?

 

彼氏もち?

分からん。

明かされず。

まあギャルだし、

ウェイウェイしてるし、

リアルにいたら男の2人や3人同時に付き合ってそうな感のある子ですが……

 

これゲームだよ!?

べつに僕は処女厨じゃないけどね、なんかね、いきなりすぎてね…

 

いやそういう設定の子なら全然いいんだけどなんかググっても出てこないです。

唯Pの方詳細キボンヌ。

 

コミュを通して淡い思いを抱き始めていたら、

コミュの終わりで打ち砕かれたぞ??

 

 

いや逆に考えよう。

所詮Pといってもゲームの中の存在。

唯はPではなく、現実世界のプレイヤーとデートしに出かけたんだ。

そうに違いない(錯乱)。

 

 

あ、Radio Happyめっちゃいい曲。

すごい唯に合ってるね。

 

そんな感じ!

取りあえずMV見まくってから考えよ!